Home > 2003年 > 5月 > 13日(火) - 食欲不振

食欲不振

  • Posted by:
  • Life

私の場合,ある程度ストレスが貯まると眠くなるか,食欲が無くなるかのどちらかであることをつい最近ハケーン(苦笑).便利な胃だな~と最近実感している今日この頃です(ぉぃ

昨日はちゃんと作って食べたんですが,それでも半分ぐらい残してしまいました(^^;.そのこともあって今日は何も食べないで過ごすことに.でも微妙に食欲は残っているので,スナック菓子でしのぐことにします(は?

でも,これ繰り返していると,また胃が小さくなるんだよな~.事実,高校の時に慢性胃炎起こした時も,食べる量を半分に減らしたらいつの間にかその量しか食えなくなってたし…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 5月 > 13日(火) - 食欲不振

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top