Home > 2003年 > 5月 > 22日(木) - ウェブヘルパー ver.1.0 公開される

ウェブヘルパー ver.1.0 公開される

  • Posted by:
  • WWW

昨日が呑み会だったため少し出遅れたものの,試しに使ってみようと思い,ダウンロードしてみる.

いや~,それにしてもチェック終了までの動作が重い.つ~かなんでJavaなんでしょう?はっきり言って本当に重すぎます.何とかして下さい.

んで,肝心のチェックの方なのだが,まぁ良く見ている方だといっておく(※1).ただ,これで出るエラーを全て潰した場合に,アクセシビリティが完璧なサイトかどうかということに関しては少し疑問(^^;.まぁ,総務省だしねぇ(ぉぃ

  1. この日誌でやってみたところ,scriptの代替機能(?)が用意されてないというだけでA判定にならなかった(苦笑).まぁ,AA以上の判定は満たしてないことは明白だし(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 5月 > 22日(木) - ウェブヘルパー ver.1.0 公開される

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top