Home > 2003年 > 5月 > 30日(金) - 今日も夏日であみだくじ~

今日も夏日であみだくじ~

  • Posted by:
  • Life

今日も本当に暑い一日だった.2日連続なのにエアコンはまだ入れることが出来ない(経費削減?)らしく,しょうがないので上司から先輩から後輩から精鋭(笑)を集めてあみだくじを引いて,先着2名(?)がアイスを奢るということでケテーイ.あみだは私が線を引いたんですが,某先輩が線を5~6本足した結果,私が先着2名の中に入ってしまいちょっと鬱(ぉ.まぁ,気分転換にはなりましたけど…

そんなわけで夕方にアイスを食べたので少し回復したんですが,17時前にはへとへとだったようで,帰宅後気が付いたら1時間ほど眠ってました(^^;

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 5月 > 30日(金) - 今日も夏日であみだくじ~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top