Home > 2003年 > 6月 > 22日(日) - インプレッサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

インプレッサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

  • Posted by:
  • Car

昨日の話になるんだけど,昼頃に旭川を出発して,16時過ぎに紋別に到着.その足で紋別スバルに行って車を受け取ってきました.すぐ横にある写真納車されたインプレッサ スポーツワゴン15i-S(色:メタリックシルバー)を見て貰えれば分かるんだけど,カタログ等に出ているモノとほぼ同じ(しかもオプションも同じ)車ですな(ぉぃ.

んで使用感ですが,前の車とは段違いですね(そりゃそうだ).エンジンの振動が確かに殆どなく,加速も良いし,内装にもほぼ満足(※1)してます.

ただ加速が良すぎて,5速でちょっと踏み込んだらあっという間に80km/h超えてしまっていてちょっとびびりました(ぉ.今まで買おうかどうか悩んでいたんだけど,レーダー買った方がよさげな感じ(苦笑).


それにしても,紋別の昨日の最高気温が14℃ってなんですか(苦笑).旭川を出るときに「あつ~」と思って半袖1枚で来たんだけど,紋別は霧雨でかなり寒かったです.長袖持っていきゃ良かったよ~(^^;

  1. 灰皿が小さくて使い辛いこと以外は….

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 6月 > 22日(日) - インプレッサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top