Home > 2003年 > 6月 > 27日(金) - 今日のミュージックステーション

今日のミュージックステーション

t.A.T.u.がオープニングで出てきたのは良いが,歌う番になっても楽屋から出てこないと言うハプニング.結局ギリギリまで待ってもどうにもならなかったようで,THEE MICHELLE GUN ELEPHANTがもう1曲歌う羽目に.あの盛り上がりようは半分やけくそって感じだったが,THEE MICHELLE GUN ELEPHANTにとっては良かったんでしょうね.

それにしてもt.A.T.u.,期待させておいて歌わず…ですか(^^;.そういえば路上でのプロモーション撮影も警察が許可しなかったようだし(結局どうするんだろう?),更に出ておいて歌わなかったとなると,日本のファンがちょっと引きそうな予感がするんですが…そこんところどうよ?(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 6月 > 27日(金) - 今日のミュージックステーション

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top