Home > 2003年 > 7月 > 4日(金) - 人事異動予告

人事異動予告

  • Posted by:
  • Life

俺の職場って何故かこの時期に人事異動なんですよね(^^;.

ってなことで(?),その予告が昨日出まして,俺も転勤と相成りました.場所は札幌.おぉ,とうとう北海道の中心地に異動だ~

ちなみに,職場に入ってからの札幌勤務は皆無なので,ちょっと不安なような嬉しいような…

んで,呑み会2連荘も何とか乗り切ったので,今日から少しずつ荷造りします.ただ問題は,まだ向こうの住処が決まってないこと(^^;.独身寮とかになったらどうしましょ?(ぉ

あと,ここの更新ですけど,少なくとも10日まではできると思いますが,11日以降ははっきり言ってそんな暇がなさそうなんで,11日以降1~2週間ぐらい更新しないと思われます.…まぁ,そんなことで(苦笑)

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 7月 > 4日(金) - 人事異動予告

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top