Home > 2003年 > 7月 > 27日(日) - 今の住居環境

今の住居環境

  • Posted by:
  • Life

札幌での住まいは,掲示板にも少し書いたとおり,寮住まいなのでワンルームなのです.尤も,割と新築っぽいのでオール電化住宅となっているようで.あ,オートロック式の寮なので関係者(?)以外は入れません.そこんとこ宜しく(ぉ

以前の部屋から考えるととても入りきれる荷物の量ではなかったので,洗濯機とか寮にいる間使わないと思われるものは紋別の実家に送っておきました.それでもまだ荷物が多いと思う今日この頃…勿論,入りきらなかった分は今度帰るときに実家へ持っていこうかと思ってますが.


食事に関しては寮なので朝と晩ちゃんと出ます.こういう生活は久しぶりなんだけど,慣れたらすごい楽で楽で.朝はいつも食べないし,晩は飯の支度をしなくてもよくなったので結構だら~っとしてます(ぉぃ

ちなみに明日は飲み会が入っているので,ここの更新はできません.一応書いておくと,今週は2回,その次の週は少なくとも1回飲み会があるようで(^^;

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 7月 > 27日(日) - 今の住居環境

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top