Home > 2003年 > 9月 > 13日(土) - 今更「Mozilla(Firebird)使いへの * の質問」

今更「Mozilla(Firebird)使いへの * の質問」

  • Posted by:
  • WWW

サル並日記 - 2003-09-09-Tue Mozilla(Firebird)使いへの * の質問 -他,諸々のサイトでやっていたりしますが,私も今更ながら参戦(ぉ

01 Mozilla との出会いはいつ頃ですか?
Mozilla 1.0.0 がリリースされた時の辺り.それまではIE6を使っていました.
02 デフォルトブラウザにしていますか?
いえ,まだそこまではしていません.尤も,今はよっぽどのことがない限りMozilla(Firebird)を使っています.もうそろそろデフォルトブラウザにしても良いかな?(^^;
03 Mozilla 以外で使用しているブラウザはありますか?
IE6,Opera 7.11.たったこれだけです.IE6はネットバンキングにしか使っていないというのが現状(苦笑).Operaはスタイルの表示確認で使う程度です.
04 Mozilla の好きなところはどこですか?
標準に限りなく近いところ,数々のXULアプリでいくらでも拡張が可能なところ.
05 Mozilla の嫌いなところはどこですか?
ん~,万人向けじゃないところかなぁ…
06 Mozilla に満足していますか?
えぇ,かなり(ぉ
07 Mozilla で表示できないサイトをどう思いますか?
なんつ~サイトだ.ふざけんな!って思います.
08 Mozilla の使用をやめたくなったことはありますか?
ありません.
09 Mozilla に望むことは何ですか?
動作を重くしないでね(はぁと).
10 Mozilla に望まないことは何ですか?
IE受けするような機能(なにそれ).
11 Mozilla は普及すると思いますか?
意見が分かれるところですが,IEがある限り普及は無理っぽいような気がします.
12 Mozilla が普及するにはどうすればいいと思いますか?
Windowsに標準装備する(ぉ
13 Mozilla を人にすすめたことはありますか?
ブラウザの話になれば「これいいよ?」とは言いますが…
14 Mozilla の開発に協力したことはありますか?
ありません.
15 使用しているテーマは何ですか?
Phoenity Neo
16 エクステンションを利用していますか?
17 Mozilla の情報はどこから得ていますか?
サル並日記朝顔日記もじら組BBSとかから仕入れてます.
18 あなたにとって Mozilla とは何ですか?
ペット(not犬属性).まだひよこですが何か?(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 9月 > 13日(土) - 今更「Mozilla(Firebird)使いへの * の質問」

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top