Home > 2003年 > 10月 > 5日(日) - 踊る大捜査線 THE Movie2

踊る大捜査線 THE Movie2

  • Posted by:
  • Movie

今日はいつもの日曜日と同じく(?),9時に起きてガッシュとアトムを見てからお出かけ.昨日の予告どおりMovie2を見るべくステラプレイスへ行ってきました.

当日券はあるだろう…と思いつつ10時半過ぎにシネコンに着いたのですが,ちゃんと上段のど真ん中の席が空いてまして速攻確保.少し早めに昼食をとってからは,開演時間まであちこちぶらぶらしてました.


内容についてはネタバレになるので詳しくは書きません.あ,そういえばフジテレビの軽部アナが出ているシーンがあった筈だけど,あのシーン,人が多すぎて何処にいたのかさっぱり分かりませんでした(ぉぃ

それにしても,映画が始まるまでの間,ずっとくしゃみが出るわ,鼻水が出るわ,下痢になっているわ…まぁ,要するに完全に風邪をひいた模様(^^;.映画を見ている間だけ集中してたのか,くしゃみも鼻水も出なかったのでよかったけど.

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 10月 > 5日(日) - 踊る大捜査線 THE Movie2

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top