Home > 2003年 > 10月 > 22日(水) - 冬タイヤ

冬タイヤ

  • Posted by:
  • Car

…全く,何が「日曜日につくからね~」だ.

結局着いたのは昨日だったようです.俺自身は用事があって21時過ぎまで外に出ていたため,実際の受け取りは今日の夜となりました.

車庫の鍵を取りに行くのが面倒だったので,車のリアシートを片側だけ倒して積んでしまいました.どうせ慣らし走行もしないと駄目だから,来月初めにでもタイヤ交換しようかと思ってます.無論ガソリンスタンドで(ぉ

ちなみにタイヤはヨコハマタイヤのiceGUARDになってました.「出来ればダンロップ」ということで頼んでいたのですが,アルミホイル込みで結構安い値段で買うことが出来たので,別に不満はありません.ダブル吸水ゴムがどれだけ良いかは雪が降ってから…ですな(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 10月 > 22日(水) - 冬タイヤ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top