Home > 2003年 > 11月 > 3日(月) - ワールドカップバレー2003日本大会 - 女子 日本対韓国戦 -

ワールドカップバレー2003日本大会 - 女子 日本対韓国戦 -

  • Posted by:
  • Sports

特別見るものもなかったので見ていたのですが,や~緊迫した試合でした.セットカウント2-1で韓国リードの時はどうなるかと思ったんだけどね.

んで,先にYOMIURI ON-LINE等で流れていたんですが,フルセットの末韓国に勝って,これで無傷の3連勝となりました.ただ明後日からはイタリア,アメリカ…と強豪との対決ですし,最終戦はあの(どの?)中国.その他にもキューバとの対戦もありますね.

この中で3位以内…というのはかなり厳しいけど,少なくとも男子よりは可能性があるということで,頑張って欲しいなぁと思うのであります.NEWSの歌は最早どうでも良いんですが,とにかく頑張ってね>全日本女子.

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 3日(月) - ワールドカップバレー2003日本大会 - 女子 日本対韓国戦 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top