Home > 2003年 > 11月 > 12日(水) - 新スタ(しつこい)

新スタ(しつこい)

  • Posted by:
  • WWW

今日は掲示板にも先日から作っているスタイルを適用させてみました.いざやってみると,通常のページよりもかなり楽でした(ぉぃ

んで,突然ですが,今後スタイルは常に最新のものを新スタイルにするようにすることにしました.つ~かはっきり言って自分勝手にそう決めただけのこと(苦笑).まぁ,ここ見ている人にとってはあまり気にならない部分でもあるし,IEな人は,ス切りボでも入れない限りデフォルトのスタイルのまんまなのでちょっとインパクトが少ないかな~なんて思ってそうするだけなのです.

だけど,実を言うとIEな人はcontentプロパティに対応してないのと,borderの長さの取り扱いが微妙に違うので,今回のスタイルでは作者の期待しているスタイルと微妙に違っています(^^;

…まぁ,公開していない段階であれこれ言っても意味がないのでここで切っておきますが…とにかくそういうことです(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 12日(水) - 新スタ(しつこい)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top