Home > 2003年 > 11月 > 17日(月) - 開けてびっくり

開けてびっくり

  • Posted by:
  • WWW

仕事から帰ってきて,いつものごとく掲示板を巡回してメールチェックしてアクセスログを取ってきて…というようなことをしていたのですが,日記日誌のアクセスログを拾ってふとログを見てみると…ん?なんか見たことのあるリンク元URIが…(しばし沈黙)…は?…

さとみかんに捕捉されているぅぅぅ!!!!

…や~,これは本当にびっくりしましたよ.昨日の更新頻度が高かったから,アンテナから来た人が多いというのは予想できましたけど,まさかそれが巡り巡ってさとみかんですか.

さとみかんから飛んできた方,何分ヘタレなStricterですが,どうぞ宜しくお願いします(__;.痛くしないでね(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 17日(月) - 開けてびっくり

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top