Home > 2003年 > 11月 > 23日(日) - 日誌へのアクセス数

日誌へのアクセス数

  • Posted by:
  • WWW

実は,日誌に付けているアクセス解析も最大アクセス数の縛りがあるのをころっと忘れておりまして(苦笑).正味1日半ほどのアクセス記録が消えてしまいました.勿論,気付いたからにはこの縛りも取っ払っておりますのでご安心を(何が?).

…えぇ,要するに今月のアクセス数が1,000件を超えました.昨日,一昨日辺りの一日辺りのアクセス数が100~130件となっておりまして…改めてさとみかん効果を実感しております.でも基本的に気ままに書くスタイルは変えてく予定はございません.無いったら無いのっ(笑).

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 11月 > 23日(日) - 日誌へのアクセス数

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top