Home > 2003年 > 12月 > 13日(土) - 更に追い打ち

更に追い打ち

  • Posted by:
  • WWW

先ほど書いたサーバ容量の飽和が,掲示板でも影響しているようです.

ツリーデータ自体が完全に吹っ飛びました.普通ツリーデータは自動でバックアップをとる構造になっているので,そう簡単に飛ぶということはないのですが,さっき見てみたところ,バックアップ用のツリーデータもろとも持って行かれました(苦笑).尤も今までの記事自体はちゃんと残っているようなので,ツリーデータの再構築をした上でバックアップをとっておきました.現在は,データの保護の観点から閲覧のみ可能としています.少し不便かもしれませんが,しばらく我慢してねってことで(^^;

今後は,恐らく早急にサーバの移転を考えなければならないと思います.一応卯さんに容量の確認をとってもらってからにしようかと思っていますが…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 13日(土) - 更に追い打ち

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top