Home > 2003年 > 12月 > 14日(日) - 知らなかった(^^;

知らなかった(^^;

  • Posted by:
  • Life | WWW

はてなダイアリってHTML 4.01 Transitionalなのに,RUBY要素を使えるようになっていたのですね.

尤も,手打ちでタグ打っちゃえば使えるのは当然なんだけど(^^;

ここを読んでいる人は分かっていると思うけど,RUBY要素はXHTML 1.1から出たものです.ただ,IEでは先行してRUBY要素を使えるようにしていたみたいです.…まぁ同じ独自要素でも,削除されたマーキーやブリンクよりましと言えばそこまでなんですけどね(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 14日(日) - 知らなかった(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top