Home > 2003年 > 12月 > 20日(土) - サイト移転作業終了

サイト移転作業終了

  • Posted by:
  • WWW

昨日,一昨日と呑み会が続いていたのですが,何故か今朝は朝の6時に起きてしまうバカっぷり(ぉ

そんなわけで(?)朝から暇だったので,昼からやろうと思っていた移転作業をここぞとばかりにやっておきました.新しいURI,分かり易くていいっしょ?

あと,掲示板の方も当然ながら書き込み出来るようにしておきました.私自身がテストがてら書き込んでいますが,全く問題ないようです.

一応アンテナ管理者の方々にはメールでお知らせしまして,全く問題無しだったのですが,他の知り合いの人達に纏めてCCで送った方については,なんかあちこちで「存在しないメールアドレス」つ~ことでエラーメールが来ていますね.さぁどうするかな...(^^;

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 20日(土) - サイト移転作業終了

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top