Home > 2003年 > 12月 > 27日(土) - ガンガン降ってます(^^;

ガンガン降ってます(^^;

  • Posted by:
  • Life

そんなこんなで(?)ATMとボーリング場とガソリンスタンドに行くために車のところに行ったのですが,まず昨日の雪の除雪から~と相成りまして(苦笑).

んで,とっとと用事を済ませて今戻ったのですが,昨日よりも降り方が強いみたいですね.今もガンガン降ってます(^^;.嗚呼,明日の朝もまた雪かきケテーイですね.

...って俺,明日紋別に帰るんだけど「まさか雪で高速通行止めなんてならないだろうな...」などと内心ビクビクしているんです(苦笑).吹雪で一部通行止めになるケースは良くあるのですが,今のところ風が殆ど無いのが救いですね.でも滝川方面って結構強風が吹くからなぁ...

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 12月 > 27日(土) - ガンガン降ってます(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top