Home > 2004年 > 1月 > 4日(日) - 私の年末~新年

私の年末~新年

  • Posted by:
  • Life

先月28日の午前中に札幌を発ちまして,同日夕方に無事到着したあとは,31日まで色々用事があって出たり入ったりしてました.

新年は実家でTVを見ながら迎えましたが,掲示板に書き込んだ後すぐ初詣に行きまして(実は去年行けなかったもので(^^;),いつもの通り車に付ける交通安全のお守りと実家に付けておく破魔矢を購入してそそくさと帰宅(^^;

一応3日に,今回結婚した妹の旦那方の親族との顔合わせを行いまして,終わった後は家に戻り「古畑任三郎」を見て…

…それ以外の日は実家でのんびりと過ごしていました(ぉ.まぁ要するに寝正月だった,と(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 4日(日) - 私の年末~新年

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top