Home > 2004年 > 1月 > 6日(火) - LOTR - FOTR/TTT - SEEの限定公開が間近です

LOTR - FOTR/TTT - SEEの限定公開が間近です

  • Posted by:
  • Movie

確か11月の日誌(※1)で書いたと思うのだが,LOTRFOTRTTTSEE劇場公開が間近に迫って参りました.いや,私自身日程までは覚えていなかったのですが(苦笑).

で,FOTRは今週末(10日)から2週間上映されます.今週末はちょうど3連休になるから,結構込みそうな気がするのですが…

一応書いておきますが,札幌シネマフロンティアの場合,上映時間は1日3回で,10時,14時20分,18時40分となっています.「行きたいな~」という人がいれば平日は18時過ぎの上映のみ,土・日は14時以降の上映限定でおつきあいします.ただし1回しか見に行きませんが(ぉ

そういえば今度の月曜日(祝日)は用事があるので,この日に申し込んだ方は自動的にキャンセルされます(笑).その辺宜しく.

  1. 参考→HashiMのたわごと(?) - 2003年11月 8日 書き忘れるところだった(^^; -

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 6日(火) - LOTR - FOTR/TTT - SEEの限定公開が間近です

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top