Home > 2004年 > 1月 > 6日(火) - XREA.COMでMovable Type

XREA.COMでMovable Type

lf : blog - 2004/01/06 xrea 提供の MovableType 簡易設置 CGI -によると,どうやらXREAでMovable Typeのインストール用CGIを用意している模様.これなら確かにすぐに使えそうだけど,私の場合もう既に日誌を5年も書いているので,今更Movable Typeに転ぶ気が起きませんです.

でも,はっきり言って知りませんでした.勿論はてなダイアリーのようなシステムの方が手軽なのは言うまでもありませんけど,とにかく使ってみた人は報告希望(※1)

  1. つか,俺自身まわりで使っているのをあまり見たことがないので(いや気付いてないだけ?),よくわからんのですよ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 6日(火) - XREA.COMでMovable Type

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top