Home > 2004年 > 1月 > 14日(水) - 猛吹雪

猛吹雪

  • Posted by:
  • Life

…つか,はっきり言って台風みたいな吹雪なんですけど(苦笑).午後3時に最大瞬間風速31.1mを記録って,ほんとに台風ぢゃないですかって感じ(ぉ

朝の出勤風景は本当にいつもの通りで,JRも普通に走っていたので特に遅刻する人もなく,みんな五体満足で仕事をしていたのです.ところが,地下鉄を使って出張した先輩から「JRのダイヤが乱れまくっている」という一報があった直後から,交通機関を使って帰る人は「無事帰ることが出来るのか?」と大わらわ.特に昼のニュースを見た後はみんなあちこちに電話をして情報収集に走ったらしく,結局最後には「早期帰宅命令」まで出る始末で,交通機関を使っている人はそそくさと帰宅したようで(^^;


ちなみに私はというと,会社から徒歩で通勤できる距離にあるので,終業時間までちゃんと仕事しておりました.ちなみに私もちょこっとだけ外に出てみたんだけど,歩道に吹き溜まりがあって,はっきり言って「けもの道状態」となっております(苦笑).こんな事なら長靴で出勤すれば良かった…と後悔したのでありました.尤も,会社帰りには結構踏み馴らされていてそんなに酷くはなかったですが…

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 14日(水) - 猛吹雪

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top