Home > 2004年 > 1月 > 18日(日) - スキー旅行

スキー旅行

  • Posted by:
  • Sports

今さっき帰ってきましたが,前にも書いたとおり実質2回目となるカービングスキーの乗り方に慣れるために行ってきました(ぉ.まぁスキー半日,呑み会半日,寝るの半日といった感じでしょうか?(苦笑).いや本当は今日の午前中も滑る予定だったのですが,結局昨日の呑み会の疲れからテレビを見ながらまた眠ってしまいまして以下略(^^;

ちなみにカービングスキーには慣れまして,通常のパラレルなら以前と同じ程度に出来るようにはなりました.ただし10年以上乗っているのに,未だにウェーデルン出来ないんですけど…つかアレやると途中で足もつれるし(苦笑)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 18日(日) - スキー旅行

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top