Home > 2004年 > 1月 > 19日(月) - で,突然ですが

で,突然ですが

  • Posted by:
  • Movie

昨日の夜あたりから考えていたのですが,どうもここ最近週末になるにつれスケジュールが埋まってしまい遊びに行くどころでは無くなってきている気がするので,明日の夜に札幌ステラプレイスへ行ってこようと思ってます(苦笑).

…って別にデートとかそういうのでは無く,LOTR - 旅の仲間 SEE - を見に行こうかと思っているのですよ(しかも一人で(苦笑).なんてったって今週の金曜日で終わりですからねぇ…今回見ておかないと映画館では二度と見ることができませんから.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 19日(月) - で,突然ですが

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top