Home > 2004年 > 1月 > 23日(金) - もう明日の話(^^;

もう明日の話(^^;

  • Posted by:
  • Life

今日は一日中話し合い…つか仕事の関係の会議に出ていたのですが,夜には一応呑み会があったため少しほろ酔い加減で帰宅.帰り道の途中でコンビニに寄ってマンガを立ち読みしていたのですが,コミックスも買っている「キャプテン翼 - ROAD TO 2002 -」が作者長期取材のため春まで休載.まぁとりあえず一区切りなのでちょうど良いかなと思ってます.

んで,要するに眠いのですよ(苦笑).実は昨日あたりから微妙に咳が出るわ,少し下痢気味だわ…どうやら風邪をひいた模様(^^;.昨日の夜は寒気がしていたので,ここを書く気も起きず速攻で布団に潜り込んだし(ぉ


実は明日も午前中は会議が入っていて朝も早よから外出なのです.でも昼には終わる予定なので,午後からLOTR - 二つの塔 SEE - でも見に行こうかな…などと考えてたり.つか多分行くだろう…いや必ず行く!(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 23日(金) - もう明日の話(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top