Home > 2004年 > 1月 > 24日(土) - LOTR - 二つの塔 SEE -

LOTR - 二つの塔 SEE -

  • Posted by:
  • Movie

予定どおり午前中で会議が終わったので,札幌シネマフロンティアへ行って…までは良かったのですが,今日はちょうど土曜日の午後なわけで,土曜日ということは新作の公開とかがあるのです.案の定チケット売場は大混雑…つか,上映1時間ほど前に行ったんだけど50人ぐらい並んでいるし(苦笑).

まぁ,売場カウンターも7つのカウンターがフル回転してくれたお陰で15分ぐらいでカウンターに到達し,満席でもなかったようで,割とど真ん中近辺が確保できてホッとしました.


んで,入場まで20分ほど時間が空いてしまったので,来月14日公開の「王の帰還」の前売り券も購入.映画でエルフのマントを止めるのに使っていたブローチ(※1)を小さくして,キーホルダーにつけれるようにしたようなもの(うまく言えん(苦笑)が貰えました.

まぁ映画自体についてはDVDで何度も見ているので省略(ぉぃ.今回も6.1chサラウンドで臨場感はかなり出てました.やっぱいいなぁ,サラウンド.

  1. 「二つの塔」でピピンが道標用に落としていったアレです(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 24日(土) - LOTR - 二つの塔 SEE -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top