Home > 2004年 > 1月 > 25日(日) - 気付くの遅すぎ(^^;

気付くの遅すぎ(^^;

  • Posted by:
  • Life

実は昨日の夜,ふとAmazonを覗いてみて知ったのですが,新版 指輪物語10(追補編)って去年の12月に発売されていたのですね(^^;

はっきり言って知らなかったので,速攻注文しましたよ.ついでに送料がタダになることを狙って,宇多田ヒカルの「UTADA HIKARU UNPLUGGED」(DVD)も注文してしまいました(苦笑).いつものごとく(?)一括発送なため,恐らく今週中には着くと思いますが,はっきり言ってソワソワしながら待っているような状態です(ぉ.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 25日(日) - 気付くの遅すぎ(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top