Home > 2004年 > 1月 > 25日(日) - 雪かきと温泉

雪かきと温泉

  • Posted by:
  • Life

15時前に重い腰を上げて車まわりの雪かきをしようと思っていた時に,さんからメール.雪かきが終わったのはそれから約1時間後だったんだけど,その後メールしてみたら「温泉行こう」という話になって,早速車で卯さん宅へ.

で,行ってきましたよ温泉(苦笑).今回は夕張方面に走って,由仁町にある「ユンニの湯」へ.基本的に湯の色は若干黒いんだけど特に変な臭いもなく,話によると肌に良いらしいですね(含食塩重曹泉だそうな).晩飯も面倒なのでそこの売店で食べ,風呂から上がった後はジュースを飲みながらのんびりしておりました.結局札幌に戻ったのは22時前,で23時前に帰宅したという(^^;

…で次回はカラオケですか?>卯(笑)

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 25日(日) - 雪かきと温泉

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top