Home > 2004年 > 1月 > 31日(土) - でやっと今日の話

でやっと今日の話

  • Posted by:
  • Life

昼前にのそのそっと起床したのですが,咳が酷くなっただけで鼻水は昨日よりも良くなっている模様(^^;

あぁ,でもお金をおろしに行かなければならんし,先週行けなかったので床屋にも行きたいんだよなぁ.昨日届いた宇多田ヒカルのDVDも見たいし,指輪の追補編もまだ半分しか見てないし…ってやることてんこ盛り状態じゃん(苦笑).こんな状態で月曜日までに風邪良くなるのか?>俺(^^;


いくら風邪で具合が悪いからといっても,何もしないでのんびりとする訳にもいかないと思って,歯を磨いて顔を洗って頭も洗って髭を剃って,洗濯機が空いているのを確認して,今は洗濯機を回しているのです.

んで,ついさっきBeckyを立ち上げたところ,ウィルススキャンが反応してくれました.どうやらMydoomが3通ほど来ていた模様.そういえば5日前にも似たようなメールが来ていて,ウィルススキャンは反応してくれなかったんだけど,いかにもって感じの怪しいメールだったので何も見ずに削除したんです.多分これもMydoomだったんだろうな…

…そんなわけでうちに来たMydoomは正味4通となりまちた(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 1月 > 31日(土) - でやっと今日の話

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top