Home > 2004年 > 2月 > 6日(金) - さて,どうすっかな~

さて,どうすっかな~

  • Posted by:
  • Movie

明日はいよいよLOTR - 王の帰還 -の先行上映日なのです.上映する映画館は,私が確認したところだと札幌シネマフロンティアスガイのシネプレックス札幌劇場の二つ.

ところが,札幌シネマフロンティアの場合は17時からの1回こっきりで,しかもTV初放送のLOTR - 旅の仲間 -の放送(フジテレビ系列)に少しかかってしまうのです.かたやスガイシネプレックス札幌劇場の方はと言うと12時半,16時25分,20時20分,夜中の0時10分...と4回も上映するのです.


「さて,どうすっかな~なんて悩む必要ないじゃん,どう見たってスガイで見るしかないだろ?」といわれれば全くもってその通りでして(苦笑),恐らく明日はスガイで12時半の上映時間に合わせて行くことになりそうです.混むことも予測して1時間前には着いておかないと....あ,そうだスタンプを押さなきゃならんから,あの手帳を持っていかないとね(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 6日(金) - さて,どうすっかな~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top