Home > 2004年 > 2月 > 9日(月) - 火の鳥からレッサーパンダへ

火の鳥からレッサーパンダへ

  • Posted by:
  • WWW

Mozilla Firebirdが0.8になりました.いやなったのは良いのですが名称がMozilla Firefoxになってます(苦笑).また名称問題ですか?(ぉぃ

試しにインストールしてみたのですが,piroさんのタブブラウザ拡張がインストールされたままプロファイルを引き継ぐと,ブラウザ本体がウンともスンとも動かなくなってしまいます.つか,掲示板でも報告されているのですがどうもブラウザ毎エラーでもって行かれているような(^^;.これを解決する方法としては,一度Firefoxフォルダを削除して,Firebirdを再度インストールして,Firebird上でタブブラウザ拡張をアンインストールし,FirebirdをアンインストールしてからFirefoxをインストールすると上手く行くっぽいです(素直に新規プロファイルにすれ(ぉ).さすがにそこまでするのが面倒なので,今はFirebirdに戻しています(苦笑).

ちなみに,RSS Reader Panelが動かないのはFirebird0.7に依存したものだったからという単純なオチでした(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 9日(月) - 火の鳥からレッサーパンダへ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top