Home > 2004年 > 2月 > 11日(水) - 明日はサイト記念日(^^;

明日はサイト記念日(^^;

  • Posted by:
  • WWW

去年のこの日はガリンコ号の写真とか張っていたような気がしますが,今年はなにもなくゴロゴロしております(ぉ.いや一応日頃の運動不足を解消するべく車の発掘作業を行っていたのですよ.で今は除雪も終わってまたゴロゴロしているところなのでした(笑)

ところで,明日は5回目のサイト開設記念日なのです.この日誌もまるまる5年(1ヶ月だけ休んだ時期あり(^^;)やっていたことになるのですが,まぁよくここまで日々ネタがあったものだと改めて感じております.

…で,6年目も宜しく>某(誰

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 11日(水) - 明日はサイト記念日(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top