Home > 2004年 > 2月 > 21日(土) - もう春眠ですか

もう春眠ですか

  • Posted by:
  • Life

ここ最近,いくら寝ても寝足りないということが多くなったような気がする.いつもなら夜中の1時ちょっと前に寝て,7時前にパッと起きることが出来たのだが,2月に入ってからは起きるのが結局7時10分前後になるようになっている.

かといって,寝る時間を1時間早めてみても結局起きるのは7時10分過ぎたったりしてしまうのだから,かなり厄介なのです(苦笑).いや遅刻はまだしたこと無いから良いのですが…

んで今日はというと,9時前に起きたんだけどやっぱりまた寝てしまいまして(笑),結局起きたのは13時半でした.まだ2月だというのにもう「春眠暁を…」ってな感じになっております(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 21日(土) - もう春眠ですか

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top