Home > 2004年 > 2月 > 21日(土) - リボルバータイプのメガピクセル携帯

リボルバータイプのメガピクセル携帯

  • Posted by:
  • Life

Scripu Laboratory [日記] - 2004/02/21 (Sat) 機種変 -より.どうやらWatsonさんがA5502Kに機種変更したようで.

いやこの携帯,実は私も狙っていたりするのですよ.なんといってもauのカメラ付きリボルバータイプでは初(だったよな?)の100万画素カメラを搭載した携帯ですからねぇ.通常の携帯カメラって34万画素が関の山で,Infobarを持っているさんと2人で「画像悪いよね~」と半ばひがみ気味に話していたんですよ(苦笑).

ただ,俺的にはもうちょっと画素数が上がったタイプが出れば即買い!なのですが,ここはぐっと我慢して(変更時の料金が安くなるのを待って),今のをしぶとく使おうかと思っているのでありました(^^;.まぁこの携帯にしてからまだ半年しか経ってないしね...

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 21日(土) - リボルバータイプのメガピクセル携帯

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top