Home > 2004年 > 2月 > 22日(日) - 今頃気付いた(^^;

今頃気付いた(^^;

  • Posted by:
  • WWW

トップページアクセス解析結果を見ていたら,みぐるさんの( ´∀`)<CSSでイケてるデザインサイトリンク集2に掲載されているのに今頃気付きました(苦笑).

え?トップページを見てもよく分からない?.そりゃ分かりませんよ.私自身気付かなかったぐらいですから(^^;.でもね,( ´∀`)<ジャンル別 CSSでイケてるデザインサイトリンク集2にはきっちり載っているのです.ジャンル:テキストの部分の最後の方を見ると…ほらね(苦笑).


2004.01.28確認ということは,2chURIを投棄して1週間ぐらい経った後ということになりますね.

だからと言って削除依頼は行いません.「当分替えるつもりはないけど,スタイル替える際は頑張ろうかな…」ってな気になりますし,リンクを張るのも外すのも自由です.ってうたっていますし(^^;.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 22日(日) - 今頃気付いた(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top