Home > 2004年 > 2月 > 23日(月) - 吹雪の日に仕事

吹雪の日に仕事

  • Posted by:
  • Life

今日は朝から吹雪いてました.いや吹雪自体は別にどうでも良いのですよ.少なくとも先月の猛吹雪よりはまだましだったのですから.

ただ,こういう天気で,しかも月曜日ですから仕事に対するテンションは下がり気味でした.つか拒絶反応なのか何なのか分かりませんが腹痛も起きる始末で,やる気なんてものはなんも無し(苦笑).尤も何もしないというわけには行きませんから,色々悩んで考えて…うんうん唸りつつ何かやっていたのですが(ぉぃ

それにしても,交通機関の麻痺状態は相当だったみたいですね.空の便は日中全便欠航,JRは運休が相次いだようですし,とある町中では,人が風に飛ばされて車道に出てしまい,あわや轢かれそうになった人がいたらしいです.お~こわ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 23日(月) - 吹雪の日に仕事

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top