Home > 2004年 > 2月 > 25日(水) - んで結果と今後(^^;

んで結果と今後(^^;

  • Posted by:
  • WWW

結果は,→のような感じでした(^^;._| ̄|○

それにしても,中古のCD/MDシステム(MDLP無し)で16,000円超えるなんてアリエナ….まぁ入札してたのは,普通のより若干大きめのモノだったからしょうがないってなことで(?),スパッと切り替えて別なのに入札してます.

ところで何故今更CD/MDシステムなのかというと,私の部屋にはコンポというモノが存在しないからというのと,車はCD/MDが聴けるのですが,CDだと保存に場所を取るからといった至極単純な理由です(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 25日(水) - んで結果と今後(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top