Home > 2004年 > 2月 > 27日(金) - 靴来たよ~

靴来たよ~

久しぶりのオークションで速攻落としたボウリング専用シューズが届きました(^^).いや安いものなのでソールの交換とかは出来ませんし,裏側を見ない限りは普通のトレーニングシューズにしか見えません.

でも,自分的にはとっても気に入りました.シューズケースは普通の巾着袋なんだけど,パッと見ボウリング用のケースに見えませんし…


これで私も(ヘタレだけど)マイボウラーの仲間入りです(※1).一応今度の月曜の練習会には参加予定なので,早速この靴を使ってみようと思ってます(^^).

  1. 私自身ボールを買うまで知らなかったんだけど,「マイボウラー」というのは専用のボールと専用の靴を持っている人のことなんだそうで(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 27日(金) - 靴来たよ~

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top