Home > 2004年 > 2月 > 28日(土) - userChrome.css

userChrome.css

  • Posted by:
  • WWW

サル並日記 - 2004-02-28-Sat ぐりんぐりん -を読んで,「そういや,userChrome.cssで背景とかフォントとか変えられるんだよな」ってなことで,お遊び程度(?)に背景色なぞをちまちまと変えているわけです(ぉ

というのも,実はうちのFirefox,テーマにOrbit Greenを使っているんですよ.だから背景色も何もかも緑っぽく出来たらなぁ...などと考えているわけでして(苦笑).

尤も今の段階では,どのプロパティがFirefoxのどの部分の変更に有効なのか?があまり分かってないので,ちまちま調べて(実践して)みるつもりです.どっかでuserChrome.cssのプロパティの解説してないかな?.いや無ければ資料化することも考えているのですが...

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 28日(土) - userChrome.css

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top