Home > 2004年 > 2月 > 29日(日) - ここはblogですか?

ここはblogですか?

  • Posted by:
  • WWW

と問われれば「いや,ここは只つらつらとその日にあったこととかを書くだけの日誌です」としか答えようがないのです.

いやだってね,Movable Typeなんてものは一切使ってない,全くのハンドメイドなHTMLファイルだし,かといってありみかさんところみたいにTrackBack発射台なんてものは設けてないし,別にカテゴリで分けている訳でもないのですよ.カテゴリ分類は私自身そういうのが面倒だからやってないだけなんですけどね(苦笑).やっているのはただ単に最新記事から15項目分をRSS化して置いているのみなのです.


って,いきなりblog?...って思われる方もいると思います.いやね,この前日誌のアクセスログを取った時に,orkutの関係ではてなダイアリーのキーワードからと,annex+というところからのリファラがあったのです.はてなキーワードの関係については本草兎木 - 2004年02月28日 はてなのキーワードからリンクされとるのは何でだ -でも言われていますのでまぁいいのですが,annex+の方はと言うと,何故かこの日誌をblog扱いしているようなのです(※1).むぅ...リンク張ってくれたのは良いんですが,うちってblogなのかな?というのがいきなりここに書いてみた理由.

尤も,ここも思いっきし広い範囲で言えばblogだとは思っています.ただ,うちみたいなのがblogと言われるのが,客観的に見ると全くもって畏れ多いのです(^^;....要は小心者なのですよ,このひと(ぉぃ

  1. リンク元URIannex +: orkut

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 2月 > 29日(日) - ここはblogですか?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top