Home > 2004年 > 3月 > 9日(火) - あなたの非モテ度チェック!

あなたの非モテ度チェック!

  • Posted by:
  • Life

俺ぽーたる - 2004/3/8 結局ソコ -(※1)より,あなたの非モテ度チェック!をやってみた.

あなたの 非モテ度は52%です - 判定:純粋な非モテ系 -

間違いなく、あなたは非モテです

ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが

立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね

ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません

とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります

つかね,選択肢が少ないような気がしているのですが…などと言ってみる(ぉ

いや判定自体は予想できたのですがね.そもそも彼女いない歴=年齢の選択肢があったこと(※2)である意味「あぁ,多分駄目ね」って悟ってしまっていたのですが(苦笑).いやもうどーでも良いわ…ってもう既に開き直ってますよ>俺(ぉぃ

  1. ここでリンクを張っているURIは最新記事でのリンクなので,数日経つとリンク切れになります(^^;.過去記事へ行ってしまった場合のURIは,http://www.katch.ne.jp/%7Eshima-ken/di200403.htm#20040308になります.多分(ぉ
  2. 言うまでもなく俺が該当なんです(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 3月 > 9日(火) - あなたの非モテ度チェック!

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top