Home > 2004年 > 3月 > 14日(日) - つまらない日誌

つまらない日誌

  • Posted by:
  • Life

自分でつまらない日記(日誌)といえば「朝起きて飯食って寝た」という感じのモノなのだが,はじめに断っておくと今日の更新はつまらなくなること請け合い(ぉ

一応今日は9時過ぎには起きてまして,鉄腕アトムを見た後,テレビを見ながら洗濯をしております(苦笑).なんか外は雪が降っているようで…こんなことなら天気が良かった昨日のうちに外出しておけばよかったと思うのであります(^^;

実を言いますと,来週末は1泊付きのスキー旅行なのですが,ひょっとしたら私の車を運搬用として出す可能性があるのですよ.マグネット着脱式のスキーキャリアも持ってますし,リアシートが6/4分割可倒式なので4の方を倒せば(少し狭いけど)4人が乗ってスキーやスノボもちゃんと運べるのです.で,その準備も念のためしておかなければ…ってなことで.

そういうことで今日の予定としては,車のガソリンを入れ,車内の拭き掃除をし(いやタバコの灰が少し飛んでしまって(^^;),床屋に行き,車に積んである携帯用キャリアを部屋に持っていって…ということになります.たぶん(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 3月 > 14日(日) - つまらない日誌

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top