Home > 2004年 > 3月 > 16日(火) - 似顔絵?

似顔絵?

  • Posted by:
  • WWW

昨日はずっと「100の質問」の問題を色々考えつつ,あちこち巡回しながらのんびりと過ごしておりました(ぉ

で,今更ながらAnother 朝顔日記 - 04-03-11 似顔絵 -経由で似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作をやってみた.たぶんHashiMの似顔絵(^^;すぐ横(?)にある絵が実際に書いてみたそれなんだけど,目と口の付近がどうにも上手く似ないので,猫髭を付けて遊んでしまいました(ぉ

因みに俺,こんなに鼻の下長くないです.目ももうちょっと垂れ目っぽいです.眼鏡ももうちょっと下に大きいし…鼻は元々低いのでまぁまぁ,髪はもうちょっと前髪がアップ気味で短いのですが,まぁ似てるかなってところのようです.

でもこの似顔絵,良く見たらtsuyaさんにも似ているようなそうでないような(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 3月 > 16日(火) - 似顔絵?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top