Home > 2004年 > 3月 > 19日(金) - 今日のテレビ番組と週末の予定

今日のテレビ番組と週末の予定

  • Posted by:
  • TV

…今日の夜の番組をインターネットTVガイドで確認してみたのですが,なんかスペシャルばっかりで21時まで非常につまらないんですが(苦笑).今はつまらない中でもある程度面白そうだな~と思った「まさかのミステリー」を見ています.

んで明日・明後日は,前にも書いたかもしれないけどニセコへスキー旅行に行って来ます.結局俺の車を出す必要が無くなったので,移動中は車の中でのんびり出来そうです(^^).この前雨が降ったから雪質は多分最悪だろうけど,ニセコは初めてなので攻めてきます(何

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 3月 > 19日(金) - 今日のテレビ番組と週末の予定

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top