Home > 2004年 > 3月 > 21日(日) - ニセコより無事帰還.

ニセコより無事帰還.

  • Posted by:
  • Sports

今さっきニセコから帰って参りました(苦笑).怪我もせず五体満足です.尤も昼間からビールを少し飲んでまして,車の運転は出来ません.つかしないけど(ぉ

因みにニセコスキー場の方は「1,000mから下はベトベトのシャーベット,そこから上は少し柔らかめのガリガリ」ってな感じでした.下の方は本当にスキーが雪で持って行かれる感覚でしたね.んなもんだから上の方でばかり滑ってましたよ(^^;

一応今日の午前中も滑ってましたが,上の方は吹雪模様でして,雪質的には昨日と変わらずだったので何度でも滑りたかったのです.でもあまりの寒さに2回で断念(^^;.

それにしても,昨日・今日のスキーで両足のスネの部分が本当に痛いのです.そんなに後傾にはなっていないと言うことだからまだましなのだろうけど,そろそろスキー靴の交換時期かな?などと考えていたりして(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 3月 > 21日(日) - ニセコより無事帰還.

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top