Home > 2004年 > 4月 > 7日(水) - 改めて「マルボロ・リミテッドエディション」

改めて「マルボロ・リミテッドエディション」

  • Posted by:
  • Life

この前書いた時(いつ?)にはまだ2種類しか手元になかったんですが,今朝いつものように通勤の途中でコンビニに寄ったときに探してみたら,運良く見つけることが出来ました.えぇ,早速買いましたよ(^^).

マルボロ・リミテッドエディション3種類+オリジナル(53.6KB)そういうわけで早速公約(?)通り撮ってみました.右下にあるのがいつものマルボロで,他の3種類が今回期間限定で販売されているものです.前にboxで買った時に無かったのは左下のネオンサイン版(?)だったという訳.


実はこのネオンサイン版,3個入りboxの箱の絵柄でもあったんですけど,昨日同じコンビニで探しても上の2つしかなかったので,ひょっとしたら数的に少ないのかもしれません.尤も,3個入りboxを買ったのにも関わらず,3種類入ってないことの方が問題なのですが,まぁ3種類とも手に入れることが出来たので,とりあえずは良しとしましょう(ぉぃ

ちなみにいっぱいあったのは,左上にあるロデオの絵柄が入ったものです.尤も,家の近所にあるセイコーマートには,もう影も形もありませんでした.セブンイレブンの方がバラ売りなんだけど見つけやすいと思います.

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 7日(水) - 改めて「マルボロ・リミテッドエディション」

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top