Home > 2004年 > 4月 > 11日(日) - でドライブ

でドライブ

  • Posted by:
  • Car

いや別にガソリンを浪費する為って訳ではないのですが,こんなに天気が良いのなら少し外に出るべきだろう…ってな事でぶらっと石狩方面へ出掛けました.

石狩市内をぶらぶらしすぎて,浜益(石狩から約50kmあります(^^;)まで行こうと思いついた時には既に15時(苦笑).夜の運転は目が疲れるので,結局厚田村の途中までで引き返しました(ぉ.石狩から向こう側は今回初めて走ったのですが,海沿いの道であのアップダウン&カーブ多数…はちょっとキツイですね(^^;.バイクだと面白いんだろうけど…


因みに今日まででガソリン残量は30リットル弱,レギュラー満タン(50リットル入ります)にしてからの走行距離は約230kmだったようで(^^;.4駆でリッター約10km(※1)ならまぁまぁかな?

  1. スバルインプレッサスポーツワゴン/セダン主要諸元では,リッター16kmとなってました(15i-S[AWD/5MT]です).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 4月 > 11日(日) - でドライブ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top