Home > 2004年 > 5月 > 17日(月) - 今日からセブンイレブンでATM開始らしい

今日からセブンイレブンでATM開始らしい

  • Posted by:
  • Life

つか,俺自身今朝タバコを買ったときに初めて知ったのですが,どうやら北海道のセブンイレブンでも今日からATMの利用が出来るようになりました.といっても道内のセブンイレブンのうち,札幌,旭川,函館の店舗のみの取り扱いとのこと.

んで,実をいうと今日は給料日でして,早速利用してみました.実はこのATM,アイワイバンクの機種なのですが,これ1台で道内14の信用金庫と北洋銀行,その他に郵便貯金や都市銀行等々,使えるカードは何と300店舗以上に上るというすぐれもの.しかも北洋に限ってはキャンペーン中(※1)ということで,平日の8時45分~18時までの利用に関しては手数料がかからないらしく,普通に金を降ろすことが出来ました.

…や~,ジジくさいけど便利な時代になりましたねぇ(笑).いいことです(ぉ

  1. ただし,8月31日までの期間限定とのことらしい(^^;

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 17日(月) - 今日からセブンイレブンでATM開始らしい

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top