Home > 2004年 > 5月 > 27日(木) - ボウリングレク

ボウリングレク

実は昨日の夜,会社のボウリングレクがありまして,レク行事だからさすがにマイボールを持って行く訳にも…と思い,久しぶりにハウスボールを投げました.

今回は「如何にノーヘッドを無くすか」をテーマに投げていたのですが,スコアはへろへろ(?)な割りに,ノーヘッドはあまり無くてちょっと安心しましたよ(ぉ

肝心のスコアは,117,158でした.特に1ゲーム目は,ど真ん中に入るケースが多くて3回連続スプリットをやらかしたり,10ピンカバーが全然出来なかったりと散々でした.2ゲーム目で何とか盛り返しましたが(^^;.あ,ちなみにノーヘッドは5回でした.練習会でのノーヘッド数(3ゲームで10~15回)よりは良い線行っているかな?…と思われ(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 27日(木) - ボウリングレク

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top