Home > 2004年 > 5月 > 29日(土) - 床屋に行ったら事故(^^;

床屋に行ったら事故(^^;

心配だった雨もそれほど降らなくって,午後からは少し明るくなってきたため,車で床屋に行ったのですが…

床屋に行く途中で車をぶつけられました(苦笑).えぇ,後ろからガッツリと(^^;.双方とも怪我なくぴんぴんしている状態で警察を呼んで事故の経過を説明し,上司や保険屋に電話し,お互いの連絡先を交換し合ってから床屋に行き,髪をさっぱりした後,家の近所にあるスバルのディーラーに行って修理見積もりをしてもらい,スバルの道向かいにあるモスバーガーで晩飯を食べて歩いて帰宅しました.


因みに修理見積もりによると,後ろのバンパー類が交換,スカートは修理でトータル約10万円となったみたいです.で後のことは保険屋に任せます.俺の方が渋滞待ちで止まっている状態での事故だから,恐らくこっちの負担はなさそうだけど,別に負担があったからといってうだうだいう気は全くないし,通勤は徒歩だから代車を手配する必要が無いので,自己負担もなく不思議とさっぱりしてます(ぉ.大事に乗っていた車が傷物になってしまったことは確かにショックだけど,走りに影響のある部分まで行ってはいなかったからだな…と自己分析しておりますが(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2004年 > 5月 > 29日(土) - 床屋に行ったら事故(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top